現状のご案内につきまして

葡萄の樹にも花芽が付き、とても気持ちの良い季節になりましたが 経験の無い世知辛いご時世になってしまいました。

何時もご愛顧いただく僕のカウンターも 影響は避けられてはおりませんが一様に政府の指導にも基本的には賛同しながら自粛にも対応しておりました。

とは言え、店舗には生命線とも言える これまでの人生を凝縮したようなオールド・ヴィンテージのワインのストックが本当の意味で寝かされてしまっております。その管理や安全もふくめまして毎日足しげく店舗には通う毎日です。

ですので、基本的にはビルの5階の窓の開ける 3蜜とは無縁の空間のカウンターでも有りますので ご連絡をいただけますと何時も通りのご利用は可能です。また、この5月に関してはご利用の機会の有られた顧客の方のみの対応になってしまいますが この点はご理解ください。何分、目に見えないものとのことですので。

合わせて、この期間での ご自宅へのお届けの 家飲みワインとしての銘柄のセレクトやセットの販売をいたしております。

この機会にお探しのヴィンテージワイン等ご依頼いただけましたら幸いです。

そして ホームページ上の ソムリエのつぶやき を毎日更新しております。よろしければ こちらもご愛読に加えていただけましたら もうひとつの繋がりとなりますことかと。

ぶどうの蔵 店主 今村 竜輔